世界を変えるSEのブログ

片田舎と東京をうろうろしているSEの技術や勉強のあれこれ。知識、技術にはどん欲に

応用情報技術者試験勉強記録

今日までの勉強

応用情報技術者試験過去問 H26秋午後

  ◎情報セキュリティ

  ◎経営戦略

昨日、今日でここ2つです。あんまりやってないですね。

今日もこれから明日まで外出の予定なので、明日はもうちょっとやりましょう。

午後は相変わらず対策がわからない。

やったところはおおむね正解でした。

言葉がわからないのはありますが、それは午前の勉強不足ですからね。

記述問題も初見でもまあ近からず遠からず的な。どこまで近づければいいかもわかりません。

というわけで、午後対策は過去問やることと、どの問題をやるか絞ることに注力しようかなと思います。

 

それでは